

第6回! 「目指せ冒険家の指輪!」



タイトル通り!冒険家職を30レベ上げると指輪がもらえるそうなのですっ!

その能力!詳しく忘れちゃったけどw

とりあえず+A3!!強いっしょおおお!!

これを取る為に65で止まってたソードマンの育成を開始しましたw


それではソードマンの育成記録を!

Maple100403_022539.jpg

お?w

って違うかぁ!!

これ1レベあげて66のときのネタ写真!

次67!SS失敗;w;

Maple100403_041748.jpg

みずらいね・・・。。

ホムンクルーで67!


次はー68なんだけど!ホムンクルーで上げた!SS撮ったんだけどとれてなかった;x;

ってことでついは69をどぞ!


Maple100404_085243.jpg


イベントマップ?の暴れ鬼でレベルあっぷ!!!

69レベーw@1で3次ですっ!

それでは70レベw


Maple100404_101111.jpg

はいっ!引き続き暴れ鬼で祝70レベ!

3次できるぞおおおお><b


Maple100404_104538.jpg


70れべいえーい!なSS・3・


こぶしをたたいてひらけっ!

Maple100404_110502.jpg

はいはいサクッと倒しちゃってw

よわいよわいぞ・・!


Maple100404_112425.jpg


はい!ちゃちゃっと3次!

転職の時のSSが一番重要なのに!

たいみんぐわかんねええええ;w;

ってことで自分・・・ナイトになりました!


まだまだレベル上げに励む日々ですっ!!


Maple100404_150248.jpg


ういんどらいだーって奴で71レベ!

いやー念願のクルクルが見えます!!

ナイトって感じでしょ?w  早く5個クルクルまわしたいな;


まだまだ行くよー!?


Maple100404_224255.jpg

はい!ういんどらいだーで72!


Maple100405_013105.jpg


ういんどらいだーで73!


そして73になって気づいたさむしゃん・・・

ジャクムの兜装備できるじゃないかっ!

しかし人気が足りないさむしゃん・・・

人気あがるくえを調べて人気クエしました!

その結果がこちら!


Maple100405_221804.jpg


どうこれ!人気+15ナリー!!

しかしめっちゃめんどくさい人気クエ・・・

友チャで人気上げてーって頼んだところ・・・

ねるりぁーs けろっぴー くまっころ

が反応してくれて・・

いっぱいあげてもらっちゃいました><

ありがとね;w;

それでも人気30ぐらいしかなかったらソードマンさむはまだ足りず・・・

くまっころがギルドの人を呼んでくれちゃいました!

くまあねのみなさん!!

ありがとうございましたっ!!!!

無事88になったさむはジャクムの兜をつけ・・・

くまっころからMソールロヘンを借りて・・・

青ケンタでええええええ!?


Maple100405_235844.jpg


はーい!74れべ!

さらに青けんたー


Maple100406_010236.jpg

はいっ75レベっと!

かもc55レベおめっと!

74レベでクルクルが4個になってますねーw

あと1個で全部クルクルまわるぞおおお!

まだまだ青ケンタ!


Maple100407_005943.jpg

76れべえええええええ!!!!


Maple100407_234555.jpg

77れべーw

SSばっかでごめんねー!

@1枚はろうかwwww


Maple100408_010336.jpg

はい78れべるー!

ってことで現在78まであがりましたwww

指輪まで残り17レベル・・・

先は長いね・・・;w;

期間以内にあげれるかなぁ@@;

あっ! もう一枚載せたいのがあったんだ!



Maple100408_020008.jpg


はいこれ!みてみて!

くるくるが5個になったのだっ!

全部まわってるでしょ?w

やっとナイト!って感じがするようになったねw



んでナイト育ててて思ったんだけど・・・

ナイトつらいっ!

なんで3次になったのにまだ1次職のスキルが主力なの・・・;

4次まで辛いだろうけど頑張ってみようかと思います!

まだまだ青ケンタがうまい時期!

青ケンタでちゃちゃっと85ぐらいにして・・・

85くらいから武器庫いって!

90ぐらいから姫いって!

っていうプランですww

誰か一緒に狩ってくれてもいいんだよーう;3;

ソロ飽きてきたよーう;w;

ってことでお友達も募集!

まだ5人ぐらいしかいないからね・・・

ってことで今回はこのへんでっ!


次回もたぶんレベルアップネタばっかかなぁー?

ってことでまたねええええええ!




コメ返> かもc:イスSSいいねっw また遊ぼう!二人で指輪げっとしちゃおうか・3・











第5回 「たいとる・・え・・。。^3^」



はいどうもーさむしゃんですー

たいとるって浮かばないもんだよねwww

ってことで・・・。。



最近パッチありましたねーw

冒険家職のスキル修正きたみたいですねw

投げには来てないらしいけど・・・

なんかパラが強くなったみたいだよねw

パラつくろうかな・・・いや戦士の装備ないし・・・

やめた!

ってことで育成具合のほうを!



まずは投げ!



Maple100325_005604.jpg


ジャクムしました!

腕もぎなんだけどサクなし10%ちょっとあがるww

倍ありだけどねw

なんていうかさむしゃんってキャラはHPが低いのが嫌で前まで隠してたけどw

INT装備なんてまだ広まってない時代だったし

これも個性でしょ!?って思ったのでもう隠すのはいいやw

HP5k弱!

少なくったっていいのだ!

弱いのがさむしゃんだ!!!

自己満自己満w楽しければそれでヨシ・3・


他にはー

Maple100325_234405.jpg


くまっころとかたりーのw


Maple100322_231703.jpg


みんなで語りーのw


Maple100327_030904.jpg


いくぞうくんと道場しーのw


Maple100327_033244.jpg


いくぞうくんと姉御しーの・・・


Maple100330_001556.jpg


いくぞうくんと武者しーの・・


Maple100328_004058.jpg


みるきと語りーの!


Maple100328_021547.jpg


さむしゃん 杉山s みるき で155レベ同盟組ました!

みんな155レベという偶然w




SSばっかなブログになっちゃったけどwww

あと一番ショックだったのが

SSないけどMH20失敗しました!!

75mもしたのに;w;

だるだるー。。

MHはもう誰かにかけてもらえばいいや!って言う人任せ感じでいきたいとおもいまうs;3;

TT30は自分でホンテ行くまで20でいきますっ!

これがさむしゃんの目標であります!!

それからそれからー



かもcとグダグダかたりーので

イスでSSとりまくった!


Maple100329_034442.jpg


季節はずれとか言わないの!

クリスマスのイスでぱしゃりw


Maple100329_034009.jpg


むーんちぇあーでぱしゃりっ!


Maple100329_034101.jpg


ノーマルな赤いイスでぱしゃり!!!


ってな感じで色々したねーw

アランとかも色々したんだけど

長くなりそうだからまた次回っ!

今回はこのへんで!

まったみってねー☆



コメ返> かもc:MCしよーよ!!!
        拳育ててMC2だねっ!
        倍かけて二人でウマウマしよーじゃないかw


     ふぃる:微妙なコメント!
        リンクってどうやってするのか忘れた!!!
        今度教えてw



     ほくs:コメントありいいい!
        第5回書いたからヨロシクッ☆

     

第4回!「サブ紹介、及び育成日記!」



こんばんわ!はい、こんばんわー車内は一気に温暖化ー♪

この歌なつかしいねwどうもさむしゃんです!

今回はサブの記事です!


まずはこいつw

Maple100318_140102.jpg


名前そのまんまだけどきにしなーいw

わかりやすくていいでしょ^3^

こいつ今育ててるんだけど、MC2でコイン集めばっかしてます!

指輪x4 + ネックレス =1000!!!

気合だねぇ・・・

今まだ150個程度w

あと850個・・・鬼でしょwww

MC2やってる人いたら一緒にやりましょう!!!

オールで朝まで付き合います><b

こいつネタないから・・・ここまでw




次はこいつ!!

Maple100318_140149.jpg



はーい♪このこw

アランですw

こいつは70レベにしてリリンの指輪とやら貰おうと頑張って育ててます!!!

サクなしで上げようとしてるからMC1と2に篭ってレベ上げしようと思いますw


Maple100313_093240.jpg


基本的にクエストをやらないさむしゃんです。。

ですが、クエスト取得するためにはクエストしないといけないってことがわかり・・・

ブースターが1次で取れるとしらずに25までコツコツあげてたら

スキル全部振り終わったのに25レベ・・・なんでええええ!!!?

って思って投げでギルドの人に聞いたら「クエストやれ」と言われ・・・

ブースター取りにいきましたっ!!



Maple100314_082146.jpg


ブースターあると早い早い!飽きてきたアランでしたが、またモチベが少しあがりましたwww

それから2次転職を済まし、3回攻撃ができるようになりましたwww

あとPG的なのにも1だけ振っちゃいましたw

そしてMCデビュウウウウ!!!!!を果たし

コツコツれべる上げてますw

プログレスとコンボドレインってのもGETしてwドレインは振ってないけどw


現在


Maple100315_110805.jpg


MC頑張ってます!!!

スマッシュ?ってスキルが45で取れるらしいんですが、

それまでコンボ溜める意味って100まででいいね・・

MC無限に溜めれる気がするよwww

スマッシュほしいいいいい

MCでアランTUEEEEEってやりたい今日この頃w


そして現在38レベルw

自己紹介のSSが一番レベル高いのは自己紹介のSSを今撮ったからです・・・

ってことでMC1と2ともに仲間を募集しておりますw

コメントしてくだされば、こちらから録おくりますよーん♪

ってことで今日はこのへんで!!!



コメ返>夏くん:メイプルの楽しさを発見するためにメイプルしてる
       感じですハイw夏くんが楽しませてくれるんでしょ!?!?!



   かもc:イケイケはかもcでしょwww
       また色々と語ろうね!!!

 

第3回「色々やったよ!さむじゃん‘ズ」




こんちわーっす!さむしゃんですw

タイトルは気にしないことにしといて・・

前回からの更新から

色々なことやったよー!って報告だけwww

SS取れるようになったから、ちょっと貼ってこうかなwww


Maple100311_044241.jpg


まずこれ!姉御したのー!

かもcとも一人聖魔s来たんだけど

SEあるといいね!二人でだいたい10分ぐらいだったw

早いのか遅いのかわかんないけど

さむしゃん弱いから遅いんだろうね・・・w


Maple100312_021303.jpg


次はこれ!クリムゾンってクエ進めてたらこんなやつに出会ったw

こいつマジTUEEEのw

変な爆弾投げてきて、全然余裕だろバカヤローとかなめてたら

9k・・・ピューン・・

あれ・・れ・・??

死んだ^3^

つえーのこいつ;w;

こいつのほかに


Maple100312_025831.jpg


青いのもいる!こいつは6k食らった・・・

まじこの赤青兄弟つえーの・・・

SSの上にいるBISさんに安置からジェネ打ってもらって

俺たまにスキを見てTT投げてw

地道に倒しました!!

ゆきcありがとねww


でもこの次のクエで鍵出せって言われるんだけど、

その鍵落とす敵が、HP7m^^

こいつ1体倒すのにどんくらいかかんだよ!って話・・・

しかも封印大好きちゃんで、封印10秒に一回ぐらいかかるしw

もう無理wヤメタアアアアアアアア

はい。。。



Maple100315_162147.jpg


これはふぃるとまったりグダグダかたりんこ♪

昔の思い出を振り返ったりしてたwww

メイプルって昔はめっちゃ楽しいゲームだった気がする・・・

今のメイプルって個人差あるけど、俺は楽しくなくなったきがするんだよねー

昔はジャクムも倒せなかったのに。。

今色々強くなったし、なんか楽勝でしょこのボスみたいなw

昔は撤退とか普通だったのにねーw

思い出を振り返ってたら、横との絡みってかなりあったなーって思ったw

自分横してないけどね!

横嫌いー!って人多いと思うけど・・・

横も横でその人なりの考えがあるんだろうしw

人の考え方を「お前それ違う!」って言えるほどSUGEEE真面目な人間っていないと思うw

しかも所詮ゲームだしwその人が楽しければいいんじゃない?wって俺は思うw

まぁ横されたら嫌っちゃ嫌だろうけどもw

俺は正規も横もいてメイプルって感じがするw

だから別に横も正規も普通に友達なら仲良かったし

横に友達がいるだけでギルドとか友達とかになんか言われたりしたこともあったけど、

実際自分が好きで仲良くしてるのに、他人からんなこと言われる意味がわからん!

って思ったこともあったり。。。

なにはともあれ、昔はたのしかったのだ!!!

意味わからんけど語りだすと長くなりそうw



次は我らが「おふとん」リーダーKouIIIIIIIII

こいつを晒してやる!!


Maple100313_085527.jpg


はい、ただの変態KouIIIIIさんです・・・

ギルド(おふとん)入ろう^^

って女性にいったら変態扱いされてもしょうがない!

俺最初、えwなにwって思ったけど

ベッドINして、アンアアアンー!って感じか・・・

KouIIさんの変態ネタも

入り次第載せていきたいと思います!!!



ってことで今回は初めて内容の濃いものとなりましたが、

このへんで!!!

メイプルいってブログのこと教えてコメント書けって言ってこよう・・・;w;

ノシ、、、

第2回!

どーもーさむしゃんです、ハイ

毎日更新しようという頑張りが2日目に入りました・・・

いつまで続くのでしょうか?



さてメイプルですが、SSの取り方がわかりません!

メイプル離れて半年ちょっとしかたってないのにSSの取り方がわかりません!!!

歳ですねハイ。。

活動的には、投げでクリムゾンのクエをしてきました!

エルナスからすでにわからなくて、友チャでいくぞうくんに聞いてたら

雪ちゃんが友チャ見て現地まで来てくれて!

案内してもらいーの、エルダーレイス?ってのを狩るの手伝ってもらいーので

終わりました!

なんかボスがあるみたいだけど、いつか行ってみたいと思います・3・


ソードマンでは63→65レベ!

いい感じに成長中ですw

念願のソールロヘンが装備できるっ!って思い装備してみたら・・・

遅いのなんのってwww

こんなんじゃ狩れねぇよオイ!って思ったけど

1時間もふってると慣れました^3^~♪



てことで、明日はリアで彼女さんとディズニーシーに行って来るのでINするとしたら1時か2時ぐらいですかねw

日曜バイトなんですぐ寝ると思いますが!

てか誰にもブログのこといってないからコメントも何もありませんね・・・

通りがかりの人!コメントくださいな☆

ってことで今日はこのへんで!!!

おやすみー☆チュ
プロフィール

さむしゃん

Author:さむしゃん
ぽぷら鯖で活動している154NLです!

見かけたら声かけてね☆

購読よろしく!こめんとも><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
